ブログ担当の霞です、こんばんは


今日は金曜日ですね。
明日明後日お休みの方はお疲れ様です!
明日もお仕事の方はまた頑張りましょう( -д-)ノ

さて、気分明るくして今日もおすすめ作品紹介、いってみましょう。
今回の作品はこちら!

E01-001,2-ex

ふうせんかずらさんの「きらめく リボンバレッタ」です!

こちらは白と黒の二種類あるそうです。
ビーズもビジューもきらめいていて綺麗ですね!
リボンの形になっているので、愛らしさも感じられます♪
可愛さと美しさの両立…いいですねぇ

白と黒、選べるカラーリングも特徴ですね!
ちょっとクールな黒か、柔らかな雰囲気の白か…迷ってしまいますよ(´・ω・`)
デザイン的に、ちょっとしたフォーマルな場面にも普段のお出かけにもピッタリな作品だと思います!

作品の詳細と販売はサイトにて行っています(。・ω・)ノ゙
サイトはこちら つながれわっか◎