こんにちは!
皆様お疲れ様です。
昨日のイベントについて気になってる方がいると思うので、
少し紹介させていただきますね♪

昨日は
「JR和歌山駅前 てづくり市」に参加させていただきました!
早朝の時点ではひどい豪雨で、参加できるか不安だったのですが、
無事出店することができました!

JR 和歌山駅5

雲の隙間からお日様が……!
きれいですね!

お店はこんな感じに配置させていただきました◎

3月 JR和歌山駅


JR 和歌山駅2


JR 和歌山駅4


並べただけで自己満足していたのどか氏( ´∀`)

今回はディスプレイなどを少し変えてみて、
100均で桜のマットなどを飾ってみました!
そのおかげか前の倍以上の売り上げ……怖い←
お客さんもお昼から暖かくなってきて、
大勢来ていただけました……!
本当にありがとうございます!
足下はまだ悪かったのに……。
感謝です(´∀`*)

そしてほかの出展者様とも交流できて、
本当に楽しかった!
いつもお世話になってます!

そしてお客様に
「また来月もくるん?」といっていただけて、
「もちろんです!」と答えてしまいました(笑)

ですがまだ日にちが決まっていないらしく、
あれば参加するのですが、
日程が合うか、少し不安ですね。

また調べてみます!

今回のイベントについては、
また利用者様、希望する方に広報誌としてメールですがファイルを送らせていただこうと思っています。
その際は3月のイベントをすべて載せるので、
発行は4月以降になります。

では~

のどか