こんにちは!
皆さんから「やっと書いた!」との声が上がりそうですね=͟͞͞( ˘ω˘)=͟͟͞͞( ˘ω˘)
はい、遅くてすみません

先日のイベント、紀三井寺公園フリーマーケットについてのお話になります◎
場所は和歌山市紀三井寺公園、
日時は4月6日でした


丁度桜が咲き誇っていて、
お花見🌸の方々もたくさん来てくれました。
ありがとうございます😊

さて、ではでは
イベントの様子でも
FullSizeRender
IMG_2998

こんな感じで並べてみました。

作品で溢れかえるテーブル(・ω・)ω・)
なんだか誇らしかったですね
そして作家さんもまた一人仲間に入りましたので、スペースを考えないといけないなー、なんて相談したり。


さぁて、
今回の売れ筋はー

がまぐち
巾着
でしたー\( 'ω' )/

FullSizeRender
FullSizeRender


刺繍のハンカチもよく売れました。

モカさんのリボンレイ🎀
知ってる人はすぐに寄ってきてくれて、
「これ、リボンで作ってるんやで」と一緒にいる人に勧めてくれたり◎

ノアさんの作品はやっぱり若い人に人気で、
今回もお迎えしてくれました
因みにこちらの作品!

IMG_3045

購入してくれた方は
一目惚れだったようで、
「もうすぐ知り合いの誕生日だから。
こんなに可愛いんだったら喜ぶと思う」とすぐ手にとって頂けました(*´◡`*)

一目惚れでお迎え頂いた作品はまだあって、
こちらも!
IMG_3046

こちらも色んな色があり、
「赤でイヤリングある?」と聴いてくださいました
これだけ色が揃ってると、
好きな色を見つけたら嬉しいですよね◎

皆さんありがとうございました(*´◡`*)

また紀三井寺公園のフリーマーケットに出たいと思います\( 'ω' )/