2019.06.08    和歌山県 岩出市緑花センター ハンドメイド即売会 出店!

2019.06.09 和歌山県 ぶらくり丁 ポポロハスマーケット 出店!

2019.06.16 和歌山県 パンステージ 出店!


コピペしてきました←言わなくていい。


はい、最初は緑化センター、ポポロハスだけだったのですが、
イベント主催者さんからお誘いメールがきて、
もう一つ、イベントを増やしてみました。(パンステージ)


緑化センターでは、くじ引きやります
ポポロハスでもくじ引きやります
(問い合わせしたところ、お客様が損をしなければ(空くじなし)OKとのことだったので)
パンステージでもくじ引きやります


はい、くじ引きやります


景品は私(のどか)やみかんさん(社長)の作業療法作品、
ぷーらーす
1等には本気作品を掲げていますので、よければどうぞ
作業療法作品といっても、頑張って丁寧に作りましたので、
是非手に取ってみてくださいね



7月のイベントに関しましては、


2019.07.15 和歌山県  ビッグホエール chouchou!market vol.29 出店  

2019/07/21 和歌山県 ビッグ愛フリーマーケット 出店!


の、二点のみ、かなぁ、と思っております

室内どちらも室内でやりやすいのですが、
はい、その、はい、大きな音、人混みが苦手なので、
みかんさん(社長)と霞さんが主に出てくれます……申し訳ないです

8月のイベントはどうしましょうかね
暑いですし、室外となると難しくなるので、
出るとしてもアーケード内のポポロハスかなぁ、夕方からですし。
色々考えております。
イベント情報などもあれば、どんどん教えてくださいね