おはようございます!
昨日はお疲れ様でした◎

では早速、昨日のイベントについてお話ししますね(*・ω・)ノ


昨日は11月24日
緑花センターにて、ハンドメイド即売会でした!
同日イベントのパンステージとのコラボで、
大勢のお客様が来てくれました



パンステージは午前中にほぼ売り切れで、
午後からの便でパンが来ましたが、それもすぐに売り切れΣ('◇'*)エェッ!?
私達は揚げパンを頂きました◎




ハンドメイド即売会については、
パンステージ目当てに来てくれたお客様もハンドメイドに興味を持ってくださり、
ガチャガチャも3回補充しましたヾ(=^▽^=)ノ





この即売会には
ハンドメイドを知ってる方が来てくれたのかな~と思いました。

リボンレイの作品は「私昔やっていたの~」と懐かしんでくれる方や、
レジン作品を知ってる方は、「ここまで来たら芸術よね~」と。

そういえばわかちか広場の方もレジン作品を見て、
「イシス様(エジプトの女神様らしい)みたいな作品!」と感激していました。

そして鞄も手に取っていただき、
在庫切れに\( 'ω' )/
本当にありがとうございます◎

緑花センターでは色んな方に会えました。
ハンドメイドの作家さんは勿論、
タクシーに乗って会いに来てくれた作家さん、
そして私の友達!
(これは完全な偶然ww)

イベント主催者さんも宣伝を頑張ってくださって、ずっと会場にいてくれて助かりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


お子さんが沢山来てくれて、
いっぱい話せたのも嬉しかったなぁ(*´◡`*)
編み物をしてると話しかけてくれるお姉さんも(笑)


また会いましょうね〜〜��



次回のイベントは……


12月8日
ポポロハスマーケット です


頑張りまーす�