緑化センター、ハンドメイド即売会&パンステージ!

寒かった



でも二日間でたくさんの方が遊びに来てくれました。
ガチャもよく回った!

私達が出店した場所はパンステージ前になります。
私は歩き回ってしまう&慣れている場所じゃないとストレス高ので、
運営さんにはわがままを言ってしまいました、申し訳ありません……。


さて、皆さんはどこにいたかっていうと、この建物!
正面広場にある建物で、屋内でした!
フォロワーさんもここに出ていました!(ありがとうございます!)

正面広場なので、お客さんもよく入っていたと思います。
そして何より暖かかったので、良かったんじゃないかな、って思います。
お客さんもゆっくり見られるし。
私は指先が切れました、寒くて。



そして今回、タイトルにもあるとおり、
パンステージと合同でやりました!



(画像は以前のものです)


なのでハンドメイド即売会のみの開催より人が集まってくれました!
(正直)
でも、ハンドメイドもあったので、お子さん達も大人も楽しめたのではないかな、って思っております。
大人はパン買って、お子さんはキッズアクセサリーとか買っていただけたので、
楽しかったです。

因みに次回のパンステージもすでに決まっていて、
4月5日(日)に和歌山市内、和歌山城前の砂の丸、西の丸でやります。
多分大型イベント「全肉祭」もあるし、時期的に桜なので、もっと人が集まるだろうなって思ってます。
「つながれ わっか◎」は勿論、参加します。
パンステージも全肉祭もあるから食べ放題ですね!←
皆さんも楽しめたら、と思っています。





緑化センターの話に戻りまーす。

緑化センターは岩出市にあるので、
和歌山市内で売れるものが違って楽しいな、っていう印象です。
いつも売れるものが売れなかったり、いつも売れないものが売れたり。
客層、っていうんですかね、違って楽しいです。
それでも安定して売れている登録作家さんがいるので、すげぇってしか言えません。
すげぇ……。



次回のレポは昨日の、
パ テ ドゥ マルシェになります!
(駆け足ですみません)