1月はイベント、何個出たんだろう。
4個、かな?
頑張った!


さて、一月最後のイベントは
わかちか広場で開催された、「Pas de mur Marche」 です!



私、個人的にこのイベント好きだったのですが、
運営さんが忙しくなると言うことで、今回で終了してしまいました……さみしい。

このイベントは毎回ライヴをしていて、
画像の絵も音楽に合わせて、即興で描く、という企画です。
「ライヴペインター ますみ∞」さんという方です!(ファン)

音楽に合わせて、手で大胆に描いていく手法で、
いつも観客席がいっぱいになります。
また白浜の個展にいきますね!


他にもビートボクサーとか、ハーモニカ演奏とか。
習字パフォーマンス、ハンドベル、とかたくさんやっていて、
出店者の方も楽しんでいたイベントだったと思います。
こういうイベント好きです、みんなで一つのイベント盛り上げる、っていうの。
だからレインボーフェスタとかも好きですね!
あれも盛り上がった!


今年もやるそうですよ!


さて、一月のイベントはこれで終わりですが、
来月のイベントはこのようになっております。

2020/02/02 和歌山県 和歌山市 ビッグ愛 フリーマーケット 出店!

2020/02/09   和歌山県 和歌山市 ぶらくり丁 「ポポロハスマーケット」 出店!

2020/02/16  和歌山県 和歌山市 ダイワロイネットホテル 「マルシェdeモンティ」 出店!

2020/02/23  和歌山県 和歌山市 岩瀬 「麦わらマルシェ」 出店!

麦わらマルシェがはじめてなので、ドキドキしてます!

ホームページにはまだまだイベント情報を載せているので、
良ければみてください~
「つながれ わっか◎」