こんにちは。
毎度の事ながら、blog更新遅くて申し訳ありません……。イベントの次の日には更新したいとは思ってるんですよ……?
でもね、寒いですし、眠くて、ご飯食べてたら一日終わってるのが本音ですね……。
頑張ります。


さて、2月9日にあったポポロハスマーケット!


寒かったですね……
コンポタの缶を何回も飲みました。
おかげでおなかがたぷたぷになりました(いつもなってるやん)


ですがお客様自体は多かったですよ。
何故でしょうね、って思ったらカップルが多かったので、
バレンタインのプレゼントに購入して頂けたのでしょうか?
ranさんのバネ口ポーチをみつけた方がとても喜んでくださいました。

バネ口って、私も好きなんです。
理由としましては、開けやすい。
実は私もファスナーは開けるの苦手で壊しやすいし、
がま口になると固くて開けられないんですね。
なのでバネ口は買う人は限られますが、探してる人はいるんだなぁって印象です。

後はレジンのバッグチャーム、
女の子の友達二人が買っていってくれました。
お揃いのモノを持ちたいらしくて。
ミキティさんの作品だと、色違いなどが多いので喜んでいました。

あと驚いたのはゆーりさんの作品が、
同じ人が同時に購入したことですね……。
世界観が気に入ったんでしょうね、すぐにお嫁に行きました。



場所としては人が少ない場所だったのですが、
なんか……目当てに来てくれる方が多かったようで、
看板をみつけてから作品を見てくださる方が多かったです。
そんな人には片っ端からチラシを配りました。

お子さんはガチャポンで遊んでくれましたし、
楽しかったです。
寒かったですけどね……。


次回のポポロハスマーケットは
3月8日になります!
コロナウイルスはやってますが、開催できるのかな……