こんにちは。
最近、マルシェdeモンティで食べた、「桃の梅干し」が忘れられないのどかです。
あのお店にまた出会えるだろうか……



今回のblogは2月16日にあった「マルシェdeモンティ」について。


正直私、体調が悪くて、
軽いパニック起こしたりしてました……!ハハ…

なので私はお店の事はあんまり覚えてないです。
相方さんと社長が遊んでこい!とひたすら歩き回ってました。

これから掲載するのは全部相方さんが撮ってくれたよ。
私は隣でひたすら唸ってたよ……orz

いつも食べるうどん載せておきますね。
「信濃路」さんの「田舎うどん(冷)」


むっちゃ美味しい。
二杯は軽くいける。美味しい、おなかすいてきた……
お値段はこんな感じ。




今回のマルシェdeモンティではイベントがたくさんやっていて、
私の好きな、書道パフォーマンス。



「全て自分主体」って書いてます。

この方、2月末から外国行くらしい……
いけたかな……クソ、コロナめ!


他にも絵本の読み聞かせがやっていたり、
抽選会もありました!
つながれわっか◎からも商品を提供させて頂きました。



楽しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ
こういう、お店も協力できるイベントって良いですよね、
ワクワクしちゃう。
自分のお店のものが出るかな、って思ったら「抽選会やってますよ!」って
アピールしちゃいました……*




そしてこの作品。
ふうせんかずらさんの作品なのですが、
ビーズステッチと言って、ビーズを針と糸で編んでます。
マルシェdeモンティではすでに二個、お嫁に行きました。
イベント価格って言っても、2千円超えるのに、凄く人気です。
買わない方でも10分くらい見てる……(恥ずかしいや!)

このほかにも色のバリエーションがありますので、
またミンネ様に掲載させて頂きますね!


後はモカさんのリボンレイ作品が2つ!
お嫁に行きました!
リボンレイって和歌山では見かけないので、珍しいのもあるみたいです。
後は見るだけでも「これ、リボンで編んでるんです」っていったら驚かれて、
買っていってくださいました、ありがとうございます!


正直、マルシェdeモンティに出るとき、
作家様にお知らせしたのですが、
値上げしたのです、「つながれ わっか◎」
手数料とか引くと、「あ、これ原価割ってるやん!」と気づいたので、
ご連絡させていただきました。

なので今回のマルシェdeモンティでは売れないと思っていたのに、
数は少ないですが、売れたことが何より嬉しかったです。
利益とかよりも、
「価値のあるモノ」とお客さんに認められたっていうことが凄く感激しました。

本当に皆様にはいつも感謝しております!
これからも「つながれ わっか◎」は右往左往するかと思いますが、
よろしくお願いします!