こんにちは。
今日は7月に出店するイベントについて書かせて頂きます◎

ですが未だコロナの関係であくまで予定、というしかないのが現状です。
後ほど変更などがありましたらSNSでも発信させて頂きますので、
予めご了承くださいますようお願い致します。



さて、では一つ目。
ポポロハスマーケット。

HPはこちら⇒「ポポロハスマーケット」 
Instagram⇒「popolohasmarket

こちらは和歌山県和歌山市の「ブラクリ丁」という商店街で行われるイベントです。
コロナがあるまではほぼ毎月行っていたイベントで、
顔見知りのお客さんや出店者さんもたくさんおられます。

毎月「テーマ」を決めて開催しているのも人気の一つですね。
秋になると読書や健康をテーマに、専門の出店者さんも見かけます◎


今月のポポロハスマーケットは
「7月12日 (日)」に行われます。

このイベントでの「つながれわっか◎」は
アンケートを行い、参加してくださった方にハンドメイドガチャを提供させて頂きます。

勿論、作家様の作品もございます!
今回のイベントで新しく持って行く作品もありますので、
ぜひご覧ください◎



二つ目は「ピヨピヨフリーマーケット」

こちらはフリーマーケット!
和歌山城前で行われます◎

完全に外でのイベントですので、雨天時には中止となりますので
ご了承ください。

フリーマーケットですので、ハンドメイド以外の不要品も他の店では販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りください◎



三つ目は「つながろう!まんまるイベント」です。

こちらはなんと「つながれ わっか◎」だけのイベントになります。
イベント、といってもパネル展示を主としたもので、
物販は少ないです。

パネル展示では、和歌山人権啓発センターさんから人権についてのパネルを借りて、
展示させて頂きます。

場所は和歌山駅地下の「わかちか広場」で行います。
暑いかもしれませんが、頑張らせて頂きます。

慣れてきましたら毎月恒例のイベントにしたいなぁと考えております!




では、7月も皆さんで和歌山を盛り上げましょう◎