こんにちは!
今回はポポロハスマーケットのレポートです◎

この日は前日まで台風の影響で不安でしたが、
無事開催することができました


10月で丁度良い気温だったためか、
たくさんの人が来て下さいました◎
ハロウィンも近かったからかな?

image


本町公園も使っての大規模なイベントになってきた「ポポロハスマーケット」
出店者様の皆様も笑顔でした◎

私も少しお出かけしてみたり。
ぶらくり丁が賑わって嬉しいです◎


アンケートのハンドメイドガチャも
たくさんまわりました!
image


ある程度結果があつまりましたので、
次回からは一回百円での提供になります。

アンケート結果はこちらのブログでもご紹介しますね!
ありがとうございました!


では、また次のイベントで!